OS GARAGEは、X-TRAILを専門に新車販売・中古車販売、買取、カスタマイズ、メンテナンス・コーティングを取り扱う大阪府東大阪市のカーショップです。
BLOG/ブログ

2017/08/26
♯11 アクセスできません…..だと?

ドーーも!!

毎度お待たせしました!!

久しぶりのブログでございますよ!よ!

「次のブログはまだか!」と問い合わせが殺到しましてね…

えぇ…ホントに…マジで…unn…

なぜ、巷で人気のフジモのブログがなかなか更新されなかったと申しますと

パソコンのどのページにも繋がらないんですよ!!

どれをクリックしても「アクセスできません」とぬかしやがるんです!!(# ゚Д゚)

何回舌打ちしたかわかりませんよ!

やっとの思いで、とゆーか社長のおかげで使えるようになったんです。

イヤーよかったヨカッタ( ・´ー・`)

さて、今回はねーいっぱいねー書きたいことが溜まってるんですよ。

すべて吐き出したいところなんですが、1件ずつご紹介したいと思います。

今日は、T様のお納車からご紹介したいと思います。

NT30エクストレイルにMLJのXTREME-Jにグッドリッチのオールテレーン

でシンプルに黒でまとめたカスタムぅ!

カッコいーですね☆

とにかくT様のお子様たちがカワ(・∀・)イイ!!

これからはこの30ちゃんで色んな思い出作ってくださいね!

その思い出に僕たちも...( ̄▽ ̄)ダメですか?(笑)

これからが本当のお付き合いです。

どんな些細なことでもご相談ください!!

これからもよろしくお願いいたします(`・ω・´)

それではこの辺で

ではではーーー👋

公式LINE@が出来ました!!
質問や追加で見たい画像などLINEでのお問合せお待ちしております
LINEの「友だち追加」から「ID検索」または「QRコード」で登録してください